LEMON’s blog

自分のわくわくに従って☆わくわくなこと書いていきます♪

たのしかった!!!!最高!!

今日はマヤ暦の易経講座を受けてきました。

いやぁ~~~☆☆☆☆☆

大満足の、気づき満載の今日でしたよ。

 

まず、授業が始まる前のところではね

そういえば旦那に今日の講座の話してなかったなー

と思って

『今日マヤ暦の勉強しに行ってくるしー♪』と

申し込んだことも、事後報告どころか直前報告!

しかも『行かせてもらう』ではない

『行ってくるし』な言い方。

我ながら驚きました。ちょっと前からは考えられません。

少し私は自由を手に入れつつあるのかも…と思いました。

旦那も『…へ?あ?そうなん??行っておいでー』

と、拍子抜けのご様子でした。

 

そして、会場に着いて ですよ。

この人会ってみたいな― と昨日思いながらブログを

拝読していたZUCCOさんが

『こんにちはー』と入ってこられるではあ~りませんかっ!!

 

も、もしかしてZUCCOさん?!

めちゃめちゃ感激してしまいました。

 

そして、

授業。もーーーーーーーーーー

受講できてよかったぁ

(T_T)

最高でした。

 

腑に落ちまくり。

 

 

これまで悩んでいたことも

ずばっとお返事いただけて

(それも初めての意見)

もう 大大大大スッキリでした。

 

 

易経の授業だったのに

生徒が全員マヤ暦のアドバイザーだということで

最後30分ほどでセッションの練習をもりこんでくださる

という内容。

 

盛りだくさん

 

刺激ありまくりでした。

 

 

 

とにかく

感動と興奮が満開のうちに

PCにてこちらに ぶちまけてみました。

 

 

 

 

 

あたし、がんばる!!!!!