LEMON’s blog

自分のわくわくに従って☆わくわくなこと書いていきます♪

明日誕生日

 明日は私の誕生日です。

今日は41歳最後の日!

この一年 どんな一年やったかなぁ

ゆっくり考えてみよう。

 

さっきマヤ暦のシンクロニシティ研究会から

バースデーカードが届いた

f:id:hanir-lemon:20160818175441j:plain

なんか今の私を思いっきり見透かされてるメッセージ。

 

こわっ!!

 

 

 

でも、ありがたいお言葉やわ。

山地剥(さんちはく)の私は『崩れてナンボ』な人。

崩れた中からダイヤを見つける 人なのに

私ときたら必死に必死に崩れないように

失敗しないように、ダメだし 人からも自分からもしないように

全力注いで頑張ってる。

 

 

そんなんちゃーうっ!!

 

崩れてこその私。

 

なんかしてみよ。

わからんけど、

準備全然整ってないけど、

キリの良い日ってわけでもないけど、

とにかく動いてみよう。

失敗してみよう。

崩れてみよう。

 

 

 

きっとそこに何かがあるから

 

 

 

 

~れもん~