LEMON’s blog

自分のわくわくに従って☆わくわくなこと書いていきます♪

ロゴと講演会と

昨日は長女が珍しく仮病気味(笑)でそこに便乗して私も仕事を休んで

ココのロゴを作ったり、名刺の案を作ってみたり

楽しくワクワクすごしておりました☆☆

f:id:hanir-lemon:20160823005747p:plain

ココのヘッタ―にも早速つかってるんですけどね。

 

たまたまおとつい親友とLINEしてて

自分にチャレンジ!でココのことを告白してみたんですよ。

(私は…自分の気持ちをオープンハートするのが苦手です。

たとえ親友でも、恥ずかしくて相当勇気要りました。)

で、なんやかんや 彼女とやりとりしてるうちに

ぶわーっとロゴのデザインが色とか浮かんできて…

彼女はとってもセンスの良い人なので色々と修正案を出してもらって

ここまでたどり着きました。

やっぱ彼女にゆうてよかったわぁ(o'∀'人)

 

かーわいぃ♪♪ 自画自賛☆☆

 

ワクワクしてるときって、時間の感覚が全くなくなりますよね!

あっという間に終わってしまった昨日。

楽しい仮病便乗休みでした☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

そうそう、おとついはマヤ暦の越川先生の講演会があり・・・

f:id:hanir-lemon:20160823163403j:plain

私は当日のこちょこちょしたことをお手伝いしただけだったのですが

周りのアドバイザーさんたちはずっと前から集客はもちろん

この日に向けたミーティングを細かくされてて…

無事講演会は終了しました。

我らが親分のきらら隊長鈴山先生 美和子先生 そして

アドバイザー陣の皆様、なによりお越しくださった多くのお客様

ありがとうございました。

 

また来年も講演会があるとか ないとか?

色々今年の改善点もいかされるかと思いますので

どうぞお楽しみに!

私もわくわく楽しくお手伝いさせてもらいたいと思います!!

f:id:hanir-lemon:20160823163708j:plain

ご案内係のみんなと☆(左端が私)