LEMON’s blog

自分のわくわくに従って☆わくわくなこと書いていきます♪

今日はKIN1☆

やったー☆今日はマヤ暦の新年!

KIN1です♪♪

 

 

1スピン(1年 のような単位)が

260日のマヤ暦。

今スピンの始まりは今日の

2016年9月6日です。

KIN1は

赤い龍 赤い龍 音1 という日。

1スピン260日間にとっても

第一の城の52日間にとっても

赤い龍の13日間にとっても

今日が始まりの日です。

 

この260日で叶えたいことはなにか?

今までやりたいと思ってはいたけれど…

なことを一念発起してやる!と決めるには

最適な今日です。

 

と、尊敬する末岡先生が解説されています。

ぜひぜひ

目標を定めて刻印、宣言してみましょう☆☆

 

 

 

私もこちらのブログを投稿したら

早速刻印・宣言しなくっちゃ☆☆

 

 

 

明日は頼んでいた名刺が届く様子。

たーのーしみーーーー

上手くいってるかな

それとも『あちゃ』って思ったところ

やっぱり『あちゃー』な仕上がりになってる

かな。

 

K4までに届くようにしてた自分

すごい☆☆

勢いにのってGOGO!!

って感じやわー